スポンサーサイト

--.--.--.--:--


えびす♪寿司ランチ

2011.02.10.08:06

マリンピア神戸の帰り道、魚河岸のすし えびすで、ランチをしてきました。
垂水駅から、徒歩で3~5分ほど。

以前、こちらの姉妹店である「うおぎん」へ行ったことがあります。
その時の日記は、コチラ

えびす
          にぎりセット  650円

「うおぎん」ではあった、500円の海鮮丼は、こちらにはありませんでした。
なので、にぎりセットを注文。
寿司8貫とアラのはいった赤出汁のセットです。

「うおぎん」の赤出汁は、けっこう身のついたアラだったのに対し、
こちらは、ほぼ身のない骨のみ。
軍艦巻の海苔もふにゃ~としてた
姉妹店だからと期待してたのに、ちょっと残念。
でも、650円で、この内容なら、いいかなぁ。

とても人気があるようで、13時ごろでしたが、何人か待ってました。
外に椅子がおいてあって、外で待つことになります。
寒い日や暑い日は、イヤかも・・・
また、1人や2人の場合、カウンターかテーブルでの相席をお願いされます。
ゆっくりおしゃべりを楽しみながらのランチには、向いてないかな。

えびす ←ランチメニューです。して、ご覧ください。

魚河岸のすし えびす
神戸市垂水区日向1丁目4-1  レバンテ垂水1号館 1F
HP:http://ebisu.uogin.co.jp/
駐車場:なし

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村  お願いします 
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.08.08.21:07

回らないお寿司いいですね~
姉妹店の記事も見せていただきましたが
お店によって違いがあるのは残念…
でもお得な気がしますね。

ちなみに私は茹でてないエビのほうが好きです(笑)

じょびんぬさんへ

2011.08.08.23:24

最近、すごく食べるようになった息子を、100円の回転寿司以外に連れて行くのは、
とっても恐怖ですe-447
ここなら、まだ、なんとかなるかと…
個人的には、ランチの時より、おいしかったように思います。

私も、茹でてないエビのほうが、食感も味も好きです♪
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
